■一級建築士事務所  岩手県知事登録 第あ(2001)1775号
■建設業許可 岩手県知事(般-26)第60177号
■宅地建物取引業 岩手県知事(1)第2522号

IMG_5065.jpg


2015年07月オープンハウス

2015年7月に開催しましたオープンハウスです。
ナチュラルなイメージの手作り空間をモチーフに自然素材をふんだんに使った住宅ができました。住むほどに味わい深くなる木の家の10年後、20年後を想像するのも楽しみですね。

IMG_4847.jpg


2015年06月オープンハウス

2015年6月に開催しました完成見学会の写真集です。
ダイニングには足を下ろして座れる小上がりの畳スペース、下には大収納付。
トップライトのあるテラスがアクセントの粋な和モダンハウスです。

IMG_4418.jpg


2014年12月 特別内覧会

2014年12月に公開した「平成26年度住宅のゼロ・エネルギー化推進事業」実例モデルとして限定公開しました内覧会の写真集です。太陽光発電、LED照明など最新の設備機器の紹介もあわせて行なわれました。

CIMG1481.jpg


2014年09月 オープンハウス

2014年9月に開催したオープンハウス画像集です。
暮らしをとことん楽しむ手づくりの家をテーマに、ワクワクして過ごして頂ける様なお家を作りました。
素焼き瓦、塗り壁に無垢床、薪ストーブなどトコトン楽しむ家作りをご覧下さい。

CIMG1453.jpg


2014年06月 オープンハウス

2014年6月に開催したオープンハウス画像集です。
無垢フロアーに塗り壁、ドア素材までこだわった自然素材ハウスで、
「こんな家で暮らしたい」を沢山詰め込みました。

IMG_3330.jpg


2014年04月 瑳山様完成内覧会

2014年の4月に開催した「旬彩そば酒房 瑳山」様の完成内覧会の画像集です。
四季折々の自然と光を感じることの出来る京町屋風の住まいをモチーフにしたお店ができました。

IMG_3128.jpg


2014年02月 オープンハウス

2014年の2月に行ったオープンハウスの画像集です。
今回は施主様の要望を色濃く反映させた、大人可愛い家になりました。
生クリームのような塗り壁やマリンランプの暖かな光、タイル張りの水周りなど等…
お客様のご注文に全力でお応えしたスマイヴの技術を是非ご覧ください。

CIMG1359.jpg


2013年 オープンハウス

2013年の12月に行ったオープンハウスです。
お客様のご要望により、コートハウス(中庭のある家)となりました。
輸入建具、丸い採光窓、和瓦と和風モダンのハイセンス住宅をスマイヴが形にしました。
スマイヴの技術力を是非ご覧下さい。

IMG_2115.jpg


2013年オープンハウス

2013年7月に行われたオープンハウスの画像集です。
白を基調として清潔感と解放感のあるデザインとなっています。

CIMG1143.jpg


2012年オープンハウス

2012年9月に行われた完成見学会のレポートです。

今回の見学会の最大の見所は輸入建具をふんだんに使用した内外装と、無垢のフロア材による優しい空間の演出です。
TDホームとの提携により、輸入建具、無垢のフロア材をお気軽な価格で提供することが可能となり実現したこの完成見学会の模様を是非お楽しみください。

IMG_0951.jpg


2011年 オープンハウス

2011年2月~3月に公開したオープンハウスです。
在来工法による一般的な注文住宅の目安として公開しました。
内装、外観は自由にカスタマイズ可能。
スタイリッシュな雰囲気と住み心地を両立したモデルです。

inserted by FC2 system